男性用のお洋服はユニセックスとしてとらえることができ、サイズさえ合えば女性でも着れるものがほとんどです
でも女性用の洋服で男性がサイズが合ったとしても現代の日本で問題ありそうなのが「スカート」もうひとつが「ワンピース」です
とくにワンピースは私男目線からですが女性らしさといった意味では一番のアイテムではないかと思っております
で、今回ご紹介のアイテムがコレです↓
Riche glamourの「シフォン片耳プリントベルト付きワンピース」¥3045
お値段だけをクローズアップするわけではありませんがベルトが付いてこのお値段は「お値段以上」にふさわしいアイテムだと思います
モデルさんが着用するとこんな感じになります↓
シャーベット&パステルカラーが今期しています
今期からということはあと2~3年は使えると思います
 
写真では見にくいと思いますが袖口とスソは小さな鳥がちりばめられていてとてもカワイイですよ☆★☆