これからの季節、強い日差しから髪の毛や頭皮を守ってくれる…そしてファッションとしても今期は人気があります
帽子ーーーーー

良いですね~髪形が崩れるから嫌だと言われる人もいますが、帽子をかぶったらそんなに取るなんていうことはないんですよ

むしろ髪の毛のセットをしなくていいのでお出かけ前はチョー楽チンです

↑今期は男女ともこんなキャップが人気あります

定番のこれは一つもっておくと便利なメッシュキャップ↓

お値段もプリントタイプが¥1029 刺繍タイプでも¥1995とリーズナブル

ちょっとキャンディーにしては高級!?な日本未発表のこれ↓

米国アディダスの「スラッシャー・スナップバック」と言うモデル

スラッシャーって直訳すると破壊者なんですけど「スケーター」のことを指します
かっこよくてクオリティーが高いっす
その他写真には写っていない帽子も沢山ございます
今回はキャップをクローズアップでした

帽子をかぶると「むれてハゲる」と言う人がいますが本当は太陽からの紫外線が一番頭皮にはよくないらしいですよ