暇なこんな日はブログをガンガンアップします
 
キャンディーのロックコーナーでよくお目にするこのバンド
その名は「ナパーム・デス」
読んで字のごとくいわゆる「デスメタル(グラインド・コア)」と聞いたことがあるであろうジャンルのバンドです
しかしながら一般的にはマニアックなバンドだと思うのですが、自分の中ではかなりメジャーだし、その昔バンドをやってて曲を作るときにかなりえいきょうされたバンドのひとつDEATH
 
 
 
おそらく普通のJ-POPを聴いている人であれば10秒も聴けばうんざりするジャンルです
その中でも大好きな曲“Necessary Evil”をお試しください
いや~何回聴いてもガチでシビレます