ずっと前の話なのですが、千葉県の柏市ってところに住んでた時がありました。
まあその時にバンド活動もしてたわけなのですが、その柏市にあるスタジオMさん(今もあるのかな??)でいつも練習やレコーディングなどしておりました
当時柏市にはMスタが2店舗ありまして3rd店の店長さんだったのが今からご紹介する日本が誇るメタルバンド"UNITED"のギター担当の大谷さん(黒髪ストレート&ひげ)だったのです
当時からも柏のバンドキッズの間では有名人だったのですがやっぱり今見ても色落ちしてないどころかサウンドや曲自体のグレードも上がってて結構嬉しかったりします
 
やっぱり音楽のメタルのような荒々しい人生ってかっこいいし、いつまでも自分の心の中や人生はメタル&ハードコアなのです(意味不明)
はっきり言ってメタルやハードコアって今人気はありませんが人気がないからこその優越感やかっこよさを自分だけ独り占めしてるようでまた、そのわびしさこそがこの音楽だったりするのでもあります
お店もそんな独自路線を貫きたいと思っております
売れてほしいけど売れていくとなんだか寂しさも感じるROCKコーナー
 
そしてUNITED…世界進出した日本が誇るスラッシュ・メタルバンドDEATH