お口のマークと言えば「ザ・ローリング・ストーンズ」でしょう
そしてこのお口マークはストーンズ創生期から使われていたものではなく1970年代リリースのアルバム「スティッキー・フィンガーズ」から使われたマークでヒンズー教の神様がしている口の形をかたどったものらしいです
そしてそのレコードの当時盤です
↓↓
なぜかこんな古いレコードを持っているのです(非売品)↑
 
大好きなヴィンテージ・ロックTからデザインをおこしたレプリカTシャツは¥1995です
 
お口のマークは知っていてもストーンズの曲を知らない人が多いのでのっけてみました↓
コマーシャルなんかでもかかってたりするおなじみの曲です
これで「俺(あたし)、ストーンズの曲知ってるよ」と勝ち誇れますよ