前々から気になっていたカップ麺があったので試してみました
富山県民にはなじみ深いカップ麺…その名は「金ちゃんヌードル」
製造しているのは徳島県の会社なのですがなぜか富山県民にはなじみ深いカップ麺なのDEATH
味はというと「日清カップヌードル・オリジナル」と「ベビースターラーメン・カップ麺バージョン」を足して2で割ったような感じです
味は賛否あると思うのですが結構嫌いではない味でカップ自体は日清カップヌードルよりも凝ったつくりで熱湯でも余裕でというか暑さがほとんど伝わらない2重構造になっています
ふたも紙ではなくプラスチックの「カチッ」とはめるタイプなので湯気も漏れません
 
最近みょうにインスタントラーメンに凝っていましてまた次に食べたものもレポートしたいと思います