タバコをやめてもうすぐ3年になろうかとしております
愛煙時代を思い出すこの場所をいつかブログで書こうと思っておりました
みなさん新幹線を使って東京に行かれることはありますか?
昨日は東京へ出張だったので東京駅に着いた瞬間から「帰りはこの光景を激写しよう!」と心に決めておりました
上越、東北、長野新幹線が到着するホームにある「燻製室」いや失礼…「喫煙室」です
写真ではわかりづらいと思いますがこのボックス(部屋)の中は煙で真っ白!
中の人たちはみなタバコを吸っているのですが、そのタバコを吸っている人たちですら煙たそうなのです笑
タバコをやめた今だからこそ笑っていられますが、吸っていた当時はそれでもこの場所は「オアシス」に感じていました