金なし時間なしの私にピッタリの車が「三菱ジープ」

現代というか現在の車が馴染みの方にはちょっとめずらしい車というか珍車なので「お値段高いんでしょ!?」とかよく聞かれますがはっきり言って「安い」です…少なくとも私の車は

しかもランニングコストが安い
燃料は軽油でリッター11キロくらい走りますし、ナンバーが軽貨物(4ナンバー)なので税金も安い!!
金銭的に言えば軽四のジムにーよりトータル的に安いかもしれません
欠点といえば毎年車検…と言いましても一回の車検費用は激安ですが笑
もう一つ欠点が八都県市と言われる地域で登録できませんし進入も禁止です
いわゆる地方(田舎)専用マシーンなのです
排ガス浄化装置(ごっつい触媒)なるものをつければOKらしいのですが、現実的には無理そうです
あと欠点と言うかむしろ私は長所ととらえてるところ…
クーラー無し…燃費貢献、新陳代謝活性でもフルオープンのこの季節は走ってると寒くなるくらい涼しいです
パワステ無し…燃費貢献、故障ヶ所の減少、運動不足解消w
現代の車では当然の装備もこの車には無かったりしますが、その時代の感覚になれるところが逆に新鮮だったり楽しかったりするところでもあります
雨降りの日は乗ってませんが晴れた日はこの車で通勤しておりますのでご興味がおありの方はお声をお掛け下さい♪
そして意を決して三菱ジープ買いませんか??笑
仲間になりましょう!!
パワステ無しですが女性でも大丈夫だと思います