先日のブログのコメントでNANA子さんが「Korn・コーン」というバンドが好きだおっしゃられて嬉しくなり本日のお題となりました
Kornが好きで結構Tシャツを入荷しているのですがぜんぜん売れません

と、いうことでこのTシャツは自分も着てます↑
ってことはこれをご購入された方は自分と必然的に強制ペアルックということになります
益々もって売れなくなると思いますがいいんです・・・
なぜか??
それはロックTに関しては自分のコレクションだとも思ってるからなんです
って負け惜しみを言っておりますが、本当は買ってほしーーーーーっ!!
 
ってことでKornのなかで一番好きな曲"GOT THE LIFE"をどうぞ!
あの名門ライブハウス"CBGB"(シビジビって呼ぶんだよ
シービージービーって読むとちょっと恥ずかしいw) でのライブってところがさらに泣かせてくれます