なんかドキドキするようなタイトルですがご覧ください↓
パーマをかけた女子中学生・・・
にみえるリュックがSWIMMERから発売です
 
スイマー「お洋服バッグシリーズ」でリュックとショルダーがあり洋服を模したデザインになっています
リュックは¥2100、ショルダーが¥1890でリメイクっぽいこのシリーズが手に入ります(これは安い/自画自賛)
 
いや~しかし最近髪の毛が伸びてきてて後姿だけは女の子にもなれるようになってきました
ときどきいくタイという国にはそんな女の子のような男の子(いや一応改造女の子)がわんさといます

と書くと誤解されそうなので言っておきますが自分はれっきとした「肉食系、ドSまでは行かない…S男子」ですので悪しからず