アメリカンですね~
しかもどちらかというとアメリカンをあしらったというよりも、リアルなものを求める方が多いのが特徴に見えます
音楽も全国どこへいっても流行らなかったロカビリーが流行ってみたり、車も一昔前はアメ車もガンガン走ってましたし自分もそんな中の一人でした

今キャンディーでリアル・アメカジと言えばスタッフのともさん以外おりませんが、本当は自分も隠れキリシタンのように大好きなんです

ということで作りました「アメリカン雑貨コーナー」
カルチャーマートという日本ブランドのものなのですが作りや生地がしっかりしており、ファスナーなんかもしっかりYKKを使用しております(かなり高品位!!)
お値段は決して安いとは言えませんが大人なら一つはもってたいクオリティーかもしれません


メッシュ・キャップは毎年大ヒットアイテムです