一昨日、南砺市福野体育館というところでbjリーグ富山グラウジーズの応援に行ってきました。
去年に引き続きクリスマスプレゼントのスポンサーになったということもあり、一番前の席にお恥ずかしながら座らせていただいての応援です。しかしいつもながらプロスポーツを応援するときって例えば野球なんかでも一等席と言われるバックネット裏なんかだとなんだか本気で応援(メガホン、ガンガン♪)しにくいですよね!? やはり今回の一等席のコートサイドのまん前だとやはり大きな声で「ディーフェンス!!」と言えるどころか拍手が関の山でした(>_<) ブースター(サッカーだとサポーター)とよばれる皆さんと肩を並べて吠えたかったです!! お正月のありそドームはガッツり応援したいとおもいます(^o^)/
と言いつつ、黒田グラウジーズ社長の伯母さんは一番まん前で本気の応援凄かったです!!笑

あと今回提供させていただいたプレゼント(スイマーグッズ&ロックトレーナー)、皆さんに喜んでもらえたか不安です…(^o^;