ロックに本気で目覚めたのが16才頃… ギターは中2からやっていたんですけどそれはロックからは程遠い「フォークソング」でした…
それまで正直ロックと言うのはブルーハーツくらいしか知らず(マジで)高校に入って高瀬くんという友達からこの「聖飢魔Ⅱ」をすすめられドップリとはまっていったのでありました… 当時はいわゆる「ヘビメタ」と言うジャンルにくくられていましたが、そのジャンルを超越しJAZZYな曲やポップス、シンセを駆使した近未来的な曲まで今聴いても色あせしていないこのバンドを好きだったことに我ながら誇りに思います♪
ヴィジュアルがヴィジュアルなだけに食わず嫌い的な感覚で曲を聴かない人もいると思いますが、この機会にどうぞ!!
そして今の人生はこのバンドがあったからと言っても過言ではないのです…マジです。
「PCのみ アダムの林檎・スペインライブ」

Seikima II – Adam’s Apple
携帯からは「アダムの林檎」http://www.youtube.com/watch?v=H5m_rHpM2G0&sns=em