昨日、一昨日と久しぶりにプロバスケットBJリーグ「グラウジーズ」の観戦に行ってきました。
小学校、中学、高校の途中までバスケをやっていたのもありますし、グラウジーズのチーム運営をしているスタッフに小学校、中学校の後輩がいるからでもあります。そして昨日、一昨日の試合にプレゼントスポンサーとしても参加させていただきました。
試合の勝ち負けもそうなのですがブースター(BJリーグファン)の方たちが楽しんでくれているのかな~ってことと、プレゼントをもらった方たちは喜んでくれたのかな~とむしろそちらが心配だった試合でした(^o^;
一昨日は残念ながらワンゴール差で惜しくも… でも昨日は勝てたことと、なにより試合が盛り上がってたことに本当に嬉しかったです!!

最後に… プレゼントGETされたブースターの皆様おめでとうございます!!
またプレゼントできるようにお店も頑張って営業します♪笑

あ、それと昨日試合会場に元全日本バレーボール選手で現ビーチバレーボール選手のライジングサンの朝日選手来場されてましたよ!!

candy web site http://www.shop-candy.com/